*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

春の土手

2009年04月06日 | Nature

関東は桜が綺麗な週末でした。

桜のピンク、菜の花の黄色、柔らかそうな新芽の緑
春は美しい色から季節が始まります。

今週はそんな春の風景を中心に写真を載せますね。
新しい事がはじまるワクワクする季節です。
テンションをあげていきましょう

今日も一日お疲れ様です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写ログへ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい感じ (rosa)
2009-04-07 00:42:13
 春ですね~.....

 菜の花、青空ととても似合いますね。
 そして、菜の花って、なんか、いつ見ても懐かしい感じがします。小さい頃を思い出すような........

 懐かしいといえば... 金曜日の あの石膏像たち........

 私にとって、それはそれは懐かしい方々なのです。彼らを何十時間、いや何百時間、見つめたことでしょう.....

 いや、まてよ........ちゃんと計算したら、千時間以上は軽く越えていました.....
返信する
rosa様 (cobu-cha)
2009-04-07 17:25:42
菜の花の黄色って元気が出る色だと思います。

懐かしいと思う花…私はぺんぺん草とかタンポポかな

石膏君達。懐かしいでしょ!?
私石膏デッサン苦手でした……辛い思い出良く運動部の友達が「パンくれ」って来てましたけど。ああ青春時代
返信する

コメントを投稿