*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

ブラックなジョークに `;:゛`;:゛;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

2010年12月01日 | Nature

見たかった映画「ミックマック」をやっと見ましたよ~
席数50くらいのミニシアターで、こじんまり鑑賞しました。
ジャン・ピエール・ジュネの作品はかなりツボなんです

あの、独特の色彩感とか
ブラックな感じとか、ゴチャゴチャ感とか
登場人物とか無意味なわざとらしさとか、
嫌いな人は嫌いだろうと思います。ハイ

彼の代表作は「アメリ」になるのかな?!
この作品は万人受けする可愛い映画ですよね。

「ミックマック」はファンタジック・コメディーと言う事で
軽い感じに楽しめる映画になってました。
でも「アメリ」よりは「ロスト・チルドレン」「デリカテッセン」系の作品です。
「アメリ」好きの人にはちょっとアクが強いかも
私は3作品とも大好き

映画と言えば見たいのは「ハーブ&ドロシー」「瞳の奥の秘密」「リトル・ランボーズ」
早く行かなくちゃ。。。全部単館だよ~。はしごするのも大変。。

頑張る

今日も一日お疲れ様です。

手作り雑貨 発売中 
茶居夢
セレ・クラフト

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿