*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

今日も仕事ネタ~♪

2012年07月10日 | お仕事♪

ネックレスも出来ました  とりあえず4本。

やっぱしピンクが多めのラインナップでございます~

左から蝶々の形をしたガラスパーツを組み合わせた小ぶりの物。
色んなパーツがランダムにぶら下がったタイプの物。
2つの蝶々のパーツを組み合わせた物。
一番右は今年流行の小さなお花の一粒ネックレス。

実際見ると可愛いんですが、写真て難しい…

そうそう左から2番目のネックレスには
同じようなアシンメトリーのピアスがありますよ

ブレスレット同様、パワーストーンを使っています。
ローズクォーツとレインボーフローライト。
石を使っている物にはタグに書いておきました。

石の意味を書いた紙もお店に置いてもらうので、
お店(茶居夢さん) で購入される方、チェックしてみて下さい

ネックレスもパワーストーンが主張しない控えめなデザインにしています。

今週中には納品(郵送)予定です。
もう少しお持ちくださいませ


今日も一日お疲れ様です


↓手作り雑貨発売中↓  

茶居夢
セレ・クラフト
Tierra


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~* (Marlin)
2012-07-10 22:45:37

こんばんは。
ピンクの蝶々 可愛いです~

茶居夢さん、HP覗いてみたら すごく素敵なCafeですね♪

パスタおいしそう♪

ブログでは またまた おいしそうなもの たくさんでした (^-^)

行ってみたい♪

返信する
Marlinさま (cobu-cha)
2012-07-11 08:10:23

**ありがとうございます**

茶居夢さんはHPが新しくなって、
色んな美味しい情報が発信されるようになりました♪

今、カフェご飯のレシピ本を製作中で、
私の作品も紹介される予定です。
今回のアクセサリーも載るかも?!

ちょっと遠いのですが、行くだけの価値がある
美味しいカフェですよ~(^^)
返信する

コメントを投稿