yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

ペンギンイチローその2

2014年07月10日 18時23分19秒 | ペンギン君

こんばんわ、また筋トレしてたゆーやペンギンです。4時過ぎ雨やんでたので歩きに行きました。でも、約30分後にまた雨降ってきました。急いで戻りました。ずぶ濡れになってました。で、6時過ぎ晴れ間出てた。何だったんだあの晴れ間は?悔しかった。ちなみに御主人様も雨やんでたけどWiiFitして休んでたおかげでタイミング逃してました。でも、判断自体はな違いじゃなかったかも?

埋め込み画像への固定リンク御主人様、おやつにこんなの食べてた僕も食べたかった台風はどこへ向かってる?

最新の画像もっと見る