yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

おやすみなさい

2015年04月06日 20時48分52秒 | 韓国
ただいま、雲行き悪かったにもかかわらず走りに行かないですぐ寝てたゆーやです。沖田の7時過ぎ、雨降ってました。確かに梅仕事で疲れてたし眠かったかもしれないけど、1周走るだけの余裕あったはず。だが、着替えたかったのに腕がゆうこと聞いてくれなかった。おかげで寝てしまい、雨降って走れなかった。おかげで気分悪いよ!まったく!!
韓国では日本の社会科の地理、歴史、公民では、初めてすべての教科書会社が竹島・尖閣諸島について取り上げ、7割以上の教科書で竹島・尖閣を「日本固有の領土」などと記述していることに反発・抗議している。「歪曲(わいきょく)された歴史観と領土観を若い世代に植え付けるのは過去の過ちを繰り返すことだ」と。韓国も機嫌悪くなってるよ歴史について。ちなみに菅官房は問題ないとか言ってるが、抗議された時点で問題ありだぞ!

海自カレーで町おこし オリジナルの味を店でもカレー食いたい、おやすみ

最新の画像もっと見る