yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

yuugata

2016年01月05日 18時59分21秒 | ペンギン君

今日は農作業でした。アサは高菜とり、午後はイチジクの木の枝伐採でした。イチジク復活したらいいな。10年間ほったらかしだったので。一時雨降ってた。まあ、大振りは免れたけど。

f:id:davidsunrise:20160105183623p:plain

そのあと走りに行きました。雨降るかもしれない雲行きだったせいもあるので。距離3.7?+2.5?、タイム18:02,22:20でした。右足痛み出したけど何とか走り切りました。

 

仮に強硬な保守派全部が今回の慰安婦日韓合意を機に「反安倍」に鞍替えしたとしても、政権への影響は「まったくない」という風に評価できる。 (評論家/著述家、古谷経衡氏)

「慰安婦日韓合意」で保守派激怒の理由と背景 -

 

確かに一時的に支持率は下がるかもしれんがすぐ上がるのもあほ総理の悪運の良さ(?)だ。、強硬な保守派の受け皿が自民党しか無勝ったからともいえるかもしれないが。

慰安婦問題で日韓が合意、ネット上には失望も あなたの評価は - Yahoo!みんなの政治


最新の画像もっと見る