yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

おやすみなさい

2014年09月30日 21時03分39秒 | 日本・政治・経済

埋め込み画像への固定リンクこんばんわ、ゆーやペンギンです。今日の朝日新聞から。『知る権利、どうこたえる』。慎重かつ正確な情報もいいが、やはり知る権利は守られるべきだ!特定秘密保護法による報道萎縮懸念。中には『集団的自衛権の影響で秘密法の報道が一気に盛り下がった。向こうの作戦だったかも」とのコメントも。向こうの作戦=政府共の仕業?確かに、集団的自衛権を取り上げたおかげで特定秘密保護法の記事がほぼなくなってた時期あったけど。とにかく、政府に踊らされてるかもしれないのは確かだな。
 

(Media Times)原発報道などに活発な意見 マスコミ倫理懇の全国大会

2014年9月30日05時00分

 



ああ、Gレコのベルリ・ゼナムになりたい!

「烈士記念日」で習国家主席ら献花 中国

アホ総理(安倍総理)も真似するかもしれない?日中戦争などの犠牲者をたたえる「烈士記念日」の行事。

f:id:davidsunrise:20140512222749g:plain

おやすみなさい。明日から10月だ。そして追い込みの10月になるかもしれない。


最新の画像もっと見る