yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

ペンギンイチロー

2014年10月14日 19時07分56秒 | ペンギン君

「マッサン」関西で朝ドラ11年ぶり26%超え 台風の影響か(デイリースポーツ) - goo ニュース

 

「マッサン」に主演する玉山鉄二(左)とヒロイン役のシャーロット・ケイト・フォックスこんばんわ、お散歩したあと筋トレしてたペンギンイチローです御主人様、慌ててました御主人様がよく使う腕時計、なくしてたので。車の中に置いてきたとご主人様行ってたけど、その車は父ちゃんが出張中で使ってました。金曜まで帰ってきません。ご主人様、さらに不安になってましたもう一つ、まっさんっていうNHKのドラマ、台風19号の影響で関西での視聴率が約11年ぶりに26%超えてたらしいです。まっさんはニッカウヰスキーを作った夫婦がモデルのドラマです。僕も時々飲んでます、ニッカ

 

http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20141014051.html

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿