yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

不可逆的解決はアメリカの仕業!?

2015年12月30日 14時39分04秒 | ペンギン君

f:id:davidsunrise:20151230142251p:plain

慰安婦問題が「最終的かつ不可逆的に解決」になったのはアメリカが日本をそそのかして日本が折れたのだ。韓国は折れてない!もしかしたら韓国がアメリカを説得『脅迫)して日本を手なずけたとも考えれる。そう考えてるのは俺だけではないはずだ!そして左派どもが「この合意を傷つけるような発言は控えるべきだ」と、事実上自主規制する虫けら不自由主義者のやることを始めやがった。これが韓国をつけあがることになるかもしれんぞ間抜け左派どもよ。そして韓国は日本と同じアメリカの犬ですぐ約束自体無視するからな。気を付けろ!!!!!
 

記事

慰安婦問題の不可逆的解決だって?


http://blogos.com/article/152317/


最新の画像もっと見る