yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

毎日ジョギング、そしておやすみなさい

2014年10月04日 21時00分36秒 | 日本・政治・経済
こんばんは、寝る時間は11時か12時過ぎが多いゆーやです。昨日は1時過ぎだったから今日は12時までに寝たい!話は変わるが日米両政府は年内改定を目指す日米防衛協力のための指針(ガイドライン)の中間報告に、世界規模での米軍支援を明記する方針を固めた。安倍内閣による集団的自衛権の憲法解釈変更を受け、日本周辺で米軍支援を想定した「周辺事態」を削除し、自衛隊が世界で米軍に協力できる枠組みに作り替える。ただし、集団自衛権を使ってアメリカ軍と協力することに懸念する議員もいるので来週中は無理?
 

米軍への支援範囲拡大 日米防衛指針「周辺事態」削除へ

今野忍、三輪さち子
2014年10月4日09時43分

衆院予算委、集団的自衛権でも攻防 枝野氏「歯止めがない」

2014/10/4 2:09
-
雨降ってくるかもしれないと思ったので走りに行きました。調子よかったので3周(約3.6?x3)行きました。雨心配してたけど、何とか降らずに済んでよかった。上り坂ダッシュ、1周目だけだったけど登り終えた後もある程度スピード保てました。ジョギング終わった後花火の音してた。そういや、弁慶まつりで花火やってたな夜に。


おやすみなさい七大罪なんて見ねーよ!日5なら七大罪じゃなくてGレコ放送してほしかった!!

最新の画像もっと見る