yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

夜、オランウータン

2014年10月04日 18時32分02秒 | 海外情勢
こんばんは、昼寝してたゆーやです。父ちゃんが出かけてたので走りに行こうと思ったけど、弁慶まつりのよさこいが予選通過したっていう電話かかってくるかもしれないと思ったことと、体が拒絶反応起こしたりしたおかげで行けなかった。仕方なく時間まで昼寝しました。5時過ぎに目覚めた後パソコン再開しました。父ちゃん帰ってきたから今度こそ、って思ってたらお留守番頼むといわれてまた走りにいけませんでした。やっぱ起きた後すぐ走りに行けばよかった!
 
米国、インドネシアの債務削減で合意 自然保護政策条件にアメリカが自然保護政を策条件にインドネシアの債務削減に合意しました。投資額は1200万?(約13億円)。この資金を使ってオランウータンなどの絶滅危惧種戸数増加やスマトラ島の低地の熱帯雨林保護に使われます。ちなみに開発や森林火災による生息地の破壊、展示用やペット用の乱獲などにより生息数は減少してます。オランウータン乱獲したら死刑にする!法律とかあったらほぼ0にまで減少するはず!
 

米国、インドネシアの債務削減で合意 自然保護政策条件に

2014年10月03日 21:18 発信地:ジャカルタ/インドネシア
オランウータン Q&A - Biglobe
オランウータンラボ


最新の画像もっと見る