yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

2月16日(月)のつぶやき その1

2015年02月17日 00時55分59秒 | 日記

はてなブログに投稿しました
おはようございます - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/02/…


ブログを更新しました。 『ペンギンイチローただいま』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


“全長3メートル超!鳥取沖でダイオウイカ | 日テレNEWS24” htn.to/BsvA5x


ペンギンイチローおやすみなさいただいま ユーヤのFC2更新しましたenfini00.blog.fc2.com/blog-entry-924…


はてなブログに投稿しました
ペンギンイチロー - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/02/… pic.twitter.com/adGJ0QeKD0


はてなブログに投稿しました
ペンギンイチロー - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/02/… pic.twitter.com/81m9kfBIBq


政府のTPP対策本部が説明会、知的財産分野などで質問 | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters jp.reuters.com/article/market…


.@trismackpc さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/yDcmkwvYfKk?a Saints Row 4 PC Gameplay Walkthrough Ending

?a


“格差拡大? 安倍首相と岡田代表が直接対決 | 日テレNEWS24” htn.to/RgkCZb


見てしまった、うぇぴーを!小学館の学年雑誌で読みましたmんが版 / “「愛天使伝説ウェディングピーチ」 | バンダイチャンネル” htn.to/oHtNsU


はてなブログに投稿しました
ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/02/… pic.twitter.com/nMjLWvpUzD


まあ、やらないよりはましだろう一時停止命令自体は / “翁長知事、国の辺野古作業に“一時停止” | 日テレNEWS24” htn.to/EK2NPcr


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/IZGMWY0VS84?a THE HOUSE OF THE DEAD 2 1Coin Clear 2/5

?a


【戦争に行きたくない人拡散】これまで日本政府は、米国から一緒に戦争に行ってくれと頼まれるたびに、「我々もぜひ行きたい、しかし、憲法九条があるから行けないのです」と説明してきた。その箍(たが)が外たら、簡単に米国の要請を断れない(『国家の暴走』P88)

ユーヤデス。さんがリツイート | RT

【戦争に行きたくない人拡散】安倍さん、そんなことしてるん?→「世論対策はカネだけではできない…新聞社やテレビ局の社長や幹部との夜の会合だ。(安倍総理は)公邸に呼んだりしてマスコミ幹部に直接働きかける」
(『国家の暴走』P18)

ユーヤデス。さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿