yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

10月14日(火)のつぶやき その1

2014年10月15日 00時49分15秒 | 日記

ブログを更新しました。 『ただいま、ジョギング』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/0L5KYQvlFFs?a 【PCエンジン】 源平討魔伝 クリア

?a


.@rockmegaman さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/mMPHpcskcmM?a Ridge Racer 2 Track#5 Samurai Rocket

?a


人気RPGにも登場する“マーボーカレー”がレトルトカレーに!  | ニュースウォーカー news.walkerplus.com/article/10013/
ma-bo-kare-
fukkatusitekurwe!


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/PpnmF-1sV3Q?a Ridge Racer Unbounded PC - EPIC DESTRUCTION HD Gameplay max

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/-VKQMxfqXqk?a Ridge Racer Unbounded - Gameplay

?a


気を付けろ!辺野古住民よ!! / 他1コメント b.hatena.ne.jp/entry/ryukyush… “普天間飛行場移設問題 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース” htn.to/aarAGw


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/-fH6JVNxOqo?a ヘーコキましたね

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Zi-ZVFk6Ess?a KEYBOARDMANIA 3rdMIX Opening & Demo Loop

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/XZgbL-2487E?a KEYBOARDMANIA 2ndMIX - Game Playing & Ending

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/ksKvcRQ61Os?a Keyboardmania (PC) - Castlevania Medley

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Gp0rxcj2KUg?a Keyboardmania - The Least 100sec DOUBLE REAL autoplay

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/cT9cTPHzBVE?a The Least 100sec 6 Multi Session

?a


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/KhY0l2d5GOU?a Arcade Longplay [216] KiKi KaiKai

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿