yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

平成最後のゴー宣道場4月7日開催・もちろん参加しろ!

2019年03月21日 17時10分25秒 | 日記

平成最後のゴー宣道場4月7日開催・もちろん参加しろ!

 

2019.3.19 15:06日々の出来事
 

スーパーの品物が値上がりするということは

「前略」

アベノミクスは「実質賃金を上げて、国民を豊かにする」もの
と思っていたけど、どうも全然違う。

結局、大企業が優遇されて、株を持っている人が喜んでるだけ
という構図がいつまでたっても変わらない。
GAFAみたいな米国IT企業に手入れが入ると、おののくほどの
宇宙的規模のカネが地球上のどこかに巧妙に集まっていて、
どこの国の国民にも還元されていないという現実が、よーく
伝わってくるばかり。
ではどうすればよいのか? 有効な経済政策は?

4月7日(日)ゴー宣道場は、
「消費増税反対」と主張しつづけておられ、軽妙かつ教養満載の
トークで活躍しておられる京都大学教授の藤井聡先生をお招きし、

『日本経済は復活できるのか?』

というテーマで開催します。
生活に密着しているこのテーマ、藤井聡先生の考える日本再生の
ための政策を学びましょう。ぜひ参加してください。

応募締め切りは来週3月27日(水)です。https://www.gosen-dojo.com/blog/21565/

すんません!参加無理です!!俺。・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿