yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

毎日ジョギング、そしておやすみなさい

2014年09月08日 20時38分54秒 | 日記

錦織に37ドル賭けた人、優勝すれば12万ドル超を手に(ウォール・ストリート・ジャーナル日本版) - goo ニュース

 

テニスの全米オープン男子シングルスで日本勢として初めて決勝に進んだ錦織圭(日清食品)について、7日の米各紙は大きな扱いで報じ関心の高さを示した。写真は同日付の米各紙=ニューヨーク【時事通信社】こんばんわ、ジョギングしてたゆーやペンギンです。昨日よりも調子よかった。約14㎞(ほぼ3.5㎞x4)走った。タイムは15:32,18:54,20:38,19:50でした。最後の周で父ちゃんに出会った。急いで抜こうとしたけどぬけなかった。一生懸命飛ばせなかった。場がい距離走ってたせいもあったとはいえ、飛ばせなかった。飛ばしてるといえば錦織も飛ばしてる?錦織に37ドルかけた人、優勝したら12万ドル(日本円で約1億2600万円)を手にれられる?ちなみに四大大会の男子シングルスでは2005年以降で初めて、ロジャー・フェデラー、ノバク・ジョコビッチ、ラファエル・ナダル、アンディ・マリーの「4強」以外の選手が優勝することにも。

 

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿