yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

2月1日(日)のつぶやき その1

2015年02月02日 00時51分34秒 | 日記

【アニメ】Go!プリンセスプリキュア特集 | pixivスポットライト pixiv.net/spotlight/277 #pixiv #pixivspotlight


参考になるぜ! / “イスラム国人質事件の損得を計算してみる - 夢のもつれ” htn.to/Y1HSEso


ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー応援してました』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


はてなブログに投稿しました
ただいま - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/02/… pic.twitter.com/DCC6fbuvxx


Reading:イスラム国指導者釈放 米の誤算 NHKニュース nhk.jp/N4Hb6LSE


Reading:国内イスラム教徒から非難の声 NHKニュース nhk.jp/N4Hb6LTo


安倍晋三は人質を事実上見殺しにした!安倍晋三は辞任すべきだ!! pic.twitter.com/2HT1xE3S3o


『私たちがプリンセス♪♪♪☆Go!プリンセスプリキュア誕生!!』
amba.to/1wQiiRg


ブログを更新しました。 『ペンギンイチローおやすみなさい』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


はてなブログに投稿しました
おやすみなさい - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/02/… pic.twitter.com/myyafEVA1M



最新の画像もっと見る

コメントを投稿