yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

おやすみなさい

2015年02月01日 19時55分51秒 | 中東

29組織が「イスラム国」支持=過激派のネットワーク拡大(時事通信) - goo ニュース

「イスラム国」との連帯を表明した過激派がいる国 後藤健二さんが殺害されたとみられる映像声明に映った「イスラム国」メディア部門「アルフルカーン」のロゴゆーやです。フルマラソンで入った脚の痛み、ほぼひきました。牛乳とか飲んだりしたおかげかも?まあ、若いからってのもあるけど:でも明日はジョギングお休みです。われらは一時的に忘れるかもしれないが忘れてはいけない、イスラム国が後藤さんをぶっ殺したこと、そして湯川と後藤を実質見殺しにした安倍政権を許してはならないと。ちなみにイスラム国と関連している国は多いです(インド、リビア、フィリピンなど)。おやすみなさい。

http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-150201X556.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿