yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

7月23日(木)のつぶやき その2

2015年07月24日 00時50分04秒 | 日記

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/ohm9KqmITDY?a 怒りの獣神

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/V2CW-Uswpw0?a ご長寿早押しクイズ お気に入り

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/V2CW-Uswpw0?a ご長寿早押しクイズ お気に入り

?a


『正義の命が怒りに踊る!出撃バトルジャパン!!バトルフィーバーJ!!』ameblo.jp/luna-rune/entr… 戦隊レッド今月中にコンプリート信じてマース!(棚橋弘至風に)でも無茶しないでくださいでーす(サクラ大戦のソレ…


拡散!RT @hanayuu 公明党本部前でも「アベ政治を許さない」tanakaryusaku.jp/2015/07/000115… …  市民たちの思いは、警察に阻まれた。公明党本部手前の路地で警察がピケを張り、一行を通せんぼした。 pic.twitter.com/8vkUtRiMRa

ユーヤデス。さんがリツイート | 141 RT

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/PWRv1G4nWyc?a 夏まつり∞井上陽水

?a


はてなブログに投稿しました #はてなブログ
ペンギン君属っとする話 - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/07/… pic.twitter.com/kTU2NH1N9p


ブログを更新しました。 『ペンギン君おやすみなさい』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/AR4lvV4JeeM?a さんまのからくりTV

?a


八重山から辺野古「ノー」 郡民大会に300人 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース ryukyushimpo.jp/news/storyid-2…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿