yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

yuugata

2015年12月29日 19時16分49秒 | 日本・政治・経済


安保成立自体が民主主義の意味を問われた2015年だった。同感だ。そしてこれ自体が予定調和で決められていたことだってこともな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151229-00000007-wordleaf-pol
 
母ちゃんの手伝いしてました。今年最後だったこともあって多かったです牛乳瓶。およそ5時間かかったかな?ミスも多かったし。そのあとおばあちゃんに会いに行きました。寝てました。お散歩に行こうと言ったら朝に行ったからいいとかもう暗いからとかいっていけなかった、夕方だったせいもあったけど。そのあと走りに行った。距離5?+3?、タイム22:00、。17:02でした。

最新の画像もっと見る