yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

総理「緊急事態宣言出す」と明言 7都府県で1カ月(20/04/06)

2020年04月06日 20時49分33秒 | 日本・政治・経済

ジョギングしてた。父ちゃんが走り出してたので俺も急いでジョギングしてた。一時ペースダウン起きたけど父ちゃん何度も見かけたおかげでなんとかなった。だが、父ちゃん歩いてたとこ見たらもうジョギングおしまいにしようと思ってしまった!父ちゃんまだ走ってたらもう1週行けたかも。距離3.8kmx2、タイム16:50,26:29.

 

緊急事態宣言、7日発令 1カ月程度、7都府県が対象 私権制限可能に・新型コロナ

4/6(月) 17:51配信

時事通信https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200406-00000076-jij-pol

 

事実上の人権制限となる緊急事態宣言が明日発令される。1か月とはいえ事実上の人権制限が可能になる!小林よしのりならこういうだろうと思う、「あほだな人権制限を求める右翼、左翼どもは」ってね、。

総理「緊急事態宣言出す」と明言 7都府県で1カ月(20/04/06)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿