yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

【アサシンクリードシンジケート】さぁ....マップ一周しようじゃないか!!(新たな発見がたくさんある!!)

2015年11月11日 07時23分00秒 | 日記

【アサシンクリードシンジケート】さぁ....マップ一周しようじゃないか!!(新たな発見がたくさんある!!)

アサシンクリードシンジゲート日本語版発売まであと1日!アサクリやりたいがPS3壊れてるし、PS4買う気しない。PC版なら買ってもいいけど、CPUとかメモリとか心配だ!

「埋め立て予定地で土器や石器が見つかり、政府は焦っているのだろう。県民も県知事も反対する作業は絶対に止めなければならない」。辺野古工事反対主義者はこう語っていた。アメリカの機嫌を取るためとはいえやりすぎを否定できん!

辺野古ボーリング調査再開へ準備 沖縄防衛局、台船設置

吉田拓史

2015年11月10日16時44分

http://www.asahi.com/articles/ASHCB34YNHCBTIPE002.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿