yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

3月11日(水)のつぶやき その1

2015年03月12日 00時50分27秒 | 日記

ブログを更新しました。 『おはよう、東北大震災』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


ブログを更新しました。 『もうすぐ東北大震災が発生した時間』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


はてなブログに投稿しました
ただいま - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/03/… pic.twitter.com/40I5WAp1n8


な、なんとっ! 俺は、日テレではモザイク扱いの人物なのか・・・ orz Madcatzのマークはそのまま出てるのに・・・ RT @Furious_blog: 【日テレ】エグゼクティブプロデューサー「小野義徳」氏。 pic.twitter.com/SDq1TWmoS7"

ユーヤデス。さんがリツイート | 1060 RT

『本日満開!!キュアハニー♪☆ハニーキャンディも本日大盛り満開よ♪♪』ameblo.jp/luna-rune/entr… 花よりハニーキャンディーですね、ゆう子の場合。


大浦湾では午前10時45分ごろ、作業船1隻がスパット台船1基をえい航し、辺野古崎付近の調査地点まで移動しました。海底ボーリング調査に向けた動きとみられます。#henokonow pic.twitter.com/LgpN4axkqj

ユーヤデス。さんがリツイート | 74 RT

11日午前、名護市の大浦湾では海底ボーリング調査に向けて大型スパット台船1基を大浦湾内の調査地点に移動させました。午前11時半現在、掘削作業は確認されていません。 #henokonow pic.twitter.com/AegPGo9x6q

ユーヤデス。さんがリツイート | 38 RT

前半終了! U-22日本代表 7-0 U-22ミャンマー代表 試合の模様はフジテレビ系列にて全国生中継中!! #jfa #daihyo

ユーヤデス。さんがリツイート | 258 RT

kujuuunoketudfanndattanichiagainai / 他4コメント b.hatena.ne.jp/entry/www.asah… “「大好きだよ」瓦礫に母残し4年 19歳が誓った言葉:朝日新聞デジタル” htn.to/3io5sc


『進まぬ復興、それでもエエか?』ameblo.jp/yandennen/entr… 自衛隊を復興地域『特に福島県)へ十分すぎるほど派遣してもらいたい!そして自衛隊を原発汚染へ借り出してほしいものだ!!
夜はやっぱゆっくりするもん…


うまいもん探検 / “every.特集 | news every.-「ミンナが、生きやすく」-” htn.to/8Ev6ea


はてなブログに投稿しました
おやすみなさい - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/03/… pic.twitter.com/H1F0ZTsMDW



最新の画像もっと見る

コメントを投稿