yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

フリーメイソン陰謀論とか嫌いなんだよ俺は!

2016年10月28日 23時11分36秒 | 日本・政治・経済

ジョギングしてました。雨の影響でグラウンド練習できんかったが偶然雨やんでたのですぐ走りに行きました。でも濡れてたので少し慎重になってた気がします。1週目は知り終えた後2週目行くときうっかり滑ってこけかけました。そのせいでリタイアしました途中で。距離3.8km+700m?タイム19:48、リタイア。



10.31TPPデモ、水道民営化、ヒラリー不正選挙など
2016年10月28日(金)NEW ! 
テーマ:メモなど

http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12214089895.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----ghostripon_12214089895

 

これを見てムカつかない奴は自民党の犬だ!少なくとも共産党ならこの情報手に入れてるはず!!

 

 

東京新聞

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201609/CK2016092802000119.html

から↓

環太平洋連携協定(TPP)の協定文書の和訳などに十八カ所の誤った記述が見つかった

[中略]

 

俺はユダヤ人の犬ではないがユダヤ人陰謀論とかフリーメイソンとかロスチャイルドとか嫌いなんだよ!ムカついてんだよユダヤ人陰謀論とかフリーメイソンとかロスチャイルドとか!!カルト大嫌いなんだよ!!!お前らがナチスみたいにユダヤ人いじめて不自由主義者どもによる支配をしようとしてんじゃねーのか!?俺だけじゃないはずだ俺みたいなかんがえ持ってるやつは!!ちなみに俺はユダヤ陰謀論言い出したくそ野郎と口論になったことあります。おやすみなさい。

 

最新の画像もっと見る