yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

5月27日(水)のつぶやき

2015年05月28日 00時50分23秒 | 日記

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
おはようございます - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/05/… pic.twitter.com/tTblrOb5pc


ブログを更新しました。 『ただいま、梅雨』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


はてなブログに投稿しました #はてなブログ
ただいま - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/05/… pic.twitter.com/vM2TmnKHXj


あえて建前を支持するのもいい!沖縄の建前はある意味勇者だ!! / “沖縄の「建て前」を支持する” htn.to/HM9eKH


ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー健康』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


はてなブログで『ドキドキしちゃう』の読者になりました! denkilemon.hatenablog.com #はてなブログ


ブログを更新しました。 『おはよう、朝飯は大森で』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/asUNJwj55gg?a 【小林よしのり】 『日本に "

?a


どおせ住民基本ネットの二の舞は確定だ! / 他6コメント b.hatena.ne.jp/entry/www.asah… “甘利大臣「♪私以外私じゃないの」 マイナンバーをPR:朝日新聞デジタル” htn.to/WX3ed3TgaY


.@sinrei_ さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/FfwRTiR20nw?a 東方GTA 八雲ファミリーズ ep:6

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/2B-XwPjn9YY?a The Lost 1984 Video: young Steve Jobs introduces the

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿