yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

毎日ジョギング

2014年09月18日 18時04分31秒 | まいにちジョギング
最もすごい!!と思う発明は

こんばんわ、すごい発明はエジソンの電球とIPS細胞かな?って思ってるゆーやペンギンです。どれも時代を変えたほどの発明でもありますからね。ただし、エジソンは発明王でもあり訴訟王でおもあります。ほかに失敗が成功を超えるほどの挫折を味わった人物でもあります。意外と思われるかもしれないけど、トースターを発明したのは実はエジソン何です(超大マジ)。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC




話かわるけど、家についた後ジョギングしてました。まあ、少し休んでからだけど。でも、両足のダメージでほとんど歩いてる状態でした。ひきづってるともいえるかも?おかげで1周で終わっちゃいました(タイムは21:10)。

最新の画像もっと見る