yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

核兵器禁止条約を50カ国批准 来年発効も日米不参加(2020年10月25日)

2020年10月25日 17時40分27秒 | 日本・政治・経済

今日もダンベルもってジョギングジョギングしてた。昨日に比べるとかなり調子よかった。でも、早さを感じられない走りだった。タイムは早かったけどビミョー感もあった。距離3.5kmx2、タイム16:31,20:36・ホットモットの唐揚げ弁当と弁当についてたコショウが聞いたかも。タイムリミットの合図の5時のチャイムなかったらもう1周走れるだけの余裕あったはず。

核兵器禁止条約を50カ国批准 来年発効も日米不参加(2020年10月25日)

ついに核兵器禁止条約が発効条件を満たした!来年1月発行、でもにっぽんは参加しない!恥ずかしいぞ!!核保有国は反発して更なる核ミサイル開発を進めるかもしれない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿