yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

7月25日(土)のつぶやき その1

2015年07月26日 00時50分15秒 | 日記

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
おはようございます、北海道 - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/07/… pic.twitter.com/e6WpSJOfXw


『今日も暑い』ameblo.jp/yandennen/entr… 俺の町も暑いです!
追伸・すっぴんの真の意味教えて暮れてありがとう。


何が国民の理解得られるようにするだ?アメリカの犬日本政府が!著作権日親告罪受け入れた日本政府最低だ! pic.twitter.com/i3uIBrCz2I


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/w5Wp2Qh0Tv0?a Model 2 Emulator Daytona USA '93 Deluxe Gameplay (Beginner)

?a


ブログを更新しました。 『ただいま、何時間歩いたんだろう?』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/fnmAogH18yc?a Slashout (2000) by Sega - 1st stage gameplay on Demul

?a


はてなブログに投稿しました #はてなブログ
おやすみなさい - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/07/… pic.twitter.com/5dmGf5k2de


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/kbbA9BhCTko?a Hatsune Miku sings "Ievan Polkka"

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/kbbA9BhCTko?a Hatsune Miku sings "Ievan Polkka"

?a


ブログを更新しました。 『ペンギン君お重い病気』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


『酒飲み運転?』ameblo.jp/yorejii/entry-… 俺もたまにしゃけ弁当食ってるが小さくなってるとは思ってなかった。


This Turkish base could be a game-changer in the U.S.-led war against the Islamic State snsanalytics.com/WTzky8 pic.twitter.com/uWIkU8tDJi

ユーヤデス。さんがリツイート | 1 RT

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/2mHE3dss2LM?a Dragon Ball Super - Teaser Tralier #2 HD

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿