yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

12月24日(木)のつぶやき

2015年12月25日 00時49分44秒 | 日記

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
今日はクリスマスイブ - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/12/… pic.twitter.com/lSWq9JQwNh


はてなブログに投稿しました #はてなブログ
おはようございます - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/12/… pic.twitter.com/jGGyoAkHbH


ああ、蓮舫さん@renho_sha は思いきった発言。「国会議員のすべき仕事は二人揃って給与全額保証の育休を優雅に取ることではなく、現実に向き合っている人たちを法改正で守ること」私は、男性の育児休暇取得賛成派。しかし、この局面で給与全額保証で「2人揃って」は想定外で当惑している。

ユーヤデス。さんがリツイート | 74 RT

ブログを更新しました。 『ペンギン君スターウォーズ』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


はてなブログに投稿しました #はてなブログ
夜、高浜原発再稼働一転認める - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/12/…


辺野古最善は「侮辱」 米識者70人、ケネディ氏発言に抗議声明 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース ryukyushimpo.jp/news/entry-193…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿