yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

4月5日(日)のつぶやき その1

2015年04月06日 00時50分10秒 | 日記

ペンギンイチローsマラソン大会 ユーヤのFC2更新しましたenfini00.blog.fc2.com/blog-entry-943…


[ツイ助PR]
―――――――――
集客ジェットは国内だけでなく
海外へのアプローチも可能
観光関連の集客にも威力を発揮します
#観光 #インバウンド #集客
―――――――――
集客ジェット 2sk.co/14e38


「USHIGORO Bambina」、待望の『恵比寿』別館オープン prt.to/1BSKx59 pic.twitter.com/2gbTsndN0l

ユーヤデス。さんがリツイート | 3 RT

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローただいま』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


『折角の花見が土砂降りやがな(*_*)』ameblo.jp/yandennen/entr… 俺が今日行ってたマラソン大会も雨降ってた。でも。途中で止んでくれた。おかげである程度楽にいけたかな?いや、アップダウンでほぼばてた。でも、…


@f_algreas_bot ありがとう(微笑)アルグレアス@司令ラブ仕様に応援されたら頑張らなくっちゃ…!

ユーヤデス。さんがリツイート | 1 RT

なぜホリエモンは努力を隠すのか - 茂木 健一郎:世界一の発想法 (57 users) bit.ly/1D6Uz6U 14件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/blogos.c… pic.twitter.com/SO4cVUaXmG

ユーヤデス。さんがリツイート | 31 RT

davidsunriseのblog : ペンギンイチローsono2 おやすみなさい blog.livedoor.jp/davidsunrise/a…


ペンギンイチローsono2 おやすみなさい ユーヤのFC2更新しましたenfini00.blog.fc2.com/blog-entry-943…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿