yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

おはようございます

2014年08月25日 16時36分49秒 | 日記

1日にどのぐらいメールしますか?

 
0
1日にどのぐらいメールしますか?

ただいま、メールは多くて5回のゆーやペンギンです。といっても、1日に一回やるかやらない蚊かな?

辺野古ボーリング調査が行われてる辺野古。ついに犠牲者(?)が現れました。沖縄タイムスによると海上でカヌーに乗って抗議していた市民4人がフロートを乗り越え、うち3人が海上保安庁に取り押さえられた。3人は海保のゴムボートに乗せられたが、行き先は午後3時現在、分かってません・・・ってまさかそのまま殺された?

海保、辺野古沖で市民3人拘束か
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6128271

埋め込み画像への固定リンク
夏の甲子園決勝。桐蔭高校が三重高校を逆転で制しました。約2年間、頑張りました!PLにならんだぞ!?三重高校も頑張ったけど力尽きた。約59年分の無念を三重高校は晴らせなかった。悔しすぎるだろうな三重高校!

<夏の高校野球>大阪桐蔭、2年ぶり4回目の頂点に
毎日新聞 8月25日(月)14時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140825-00000043-mai-base

最新の画像もっと見る