yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

9月29日(月)のつぶやき その2

2014年09月30日 00時50分47秒 | 日記

いえ…!私よくわかりませんけど、アスランさんの話…大切な事だって思いました。

ユーヤデス。さんがリツイート | RT

.@innocentsinful さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/K1nf3_hjQtY?a The House of the Dead (Arcade/M2) Full

?a


davidsunriseのblog : ペンギンイチローsono3おやすみなさい blog.livedoor.jp/davidsunrise/a…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/O2alnNLQFEg?a The House Of The Dead 2 - Full Playthrough (HD)

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/9iuzVy_wmRU?a The house of the dead 3 FULL GAME PLAYTHROUGH

?a


ブログを更新しました。 『おやすみなさい』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


国民無視の総理などいらない。 / “安倍首相 所信表明演説 ノーカット動画 | 日テレNEWS24” htn.to/G5HUWrgPKb



最新の画像もっと見る

コメントを投稿