yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

おい!吉岡!!

2017年03月28日 21時03分20秒 | 日本・政治・経済

おい!吉岡亮!!

なにがテロ等準備罪 早期可決願います!!だ!?

スパイ法 早期可決願います!!だ!?

 

日本 国を 守るため ってのはわかる…北朝鮮、韓国、中国、テロ組織の脅威もわかる…だがこれだけは言える!

 

お前の言ってることは不自由主義者の言うことなんだよ!不自由を認めろって言ってるようなもんなんだよ!!わかってんのか吉岡!!!!!

 

酷すぎるマスコミと民進党

…ってお前(吉岡亮)はいってるがお前ちゃんと見てねーな!メディアってやつをよ!!もう少しちゃんとミロや馬鹿野郎!!!!

 

吉岡よ!何が安倍支持だ!!特定秘密法とか安保法は強行採決国民無視によって作られたってこと忘れたのか!?目絵覚ませ!!!!

{238CC855-CEAA-4923-B36A-D130AD33B1DB}


最新の画像もっと見る