yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

11月25日(火)のつぶやき その1

2014年11月26日 00時53分25秒 | 日記

パンダにも嫌いなものあったんだ? / “薬イヤ!2頭の子パンダに飼育員困る 中国 | 日テレNEWS24” htn.to/DJfntnUQ


.@darkshadowrage さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/2Jx7-oHtaGg?a [PC Longplay]The House of The Dead 3 -

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/XinSF-r6JJc?a 【東方手書き】東方霊々夢4(前編)

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/5G-0XSaZ1k8?a 【東方手書き】東方霊々夢4(後編)

?a


ブログを更新しました。 『ペンギンイチローその2』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/uG7M2fTWo_c?a 東方霊々夢5(後編)

?a


.@esrbratings さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/ZwMYbngTImc?a Charles Martinet Discusses Becoming the

?a


ブログを更新しました。 『おやすみなさい』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


“山が動いた…土井たか子さん「お別れの会」 | 日テレNEWS24” htn.to/BmoFtj


.@t_kariop さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/ZJZx_OqI7w8?a アニメドンキーコング

?a


ブログを更新しました。 『ペンギンイチローおやすみなさい』
ameblo.jp/davidsunrise/e…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿