yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

おやすみなさい

2016年01月10日 19時48分16秒 | 日記

白鵬に珍事 勝ち名乗り中に物言い 解説・北の富士さんも「えっ」 軍配通り白星

<iframe class="embed-card embed-webcard" title="白鵬の突き落とし(時事通信) - Yahoo!ニュース" src="//hatenablog-parts.com/embed?url=http%3A%2F%2Fheadlines.yahoo.co.jp%2Fhl%3Fa%3D20160110-00000050-jijp-spo.view-000" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>

headlines.yahoo.co.jp少し危ない試合してたんだな白鵬。

 
アメリカのB52戦略爆撃機がグアムのエンドスン基地から朝鮮半島の上空を低空飛行したと韓国とアメリカの軍が同時に発表した。理由は「韓国とアメリカ政府が北朝鮮の核実験の状況を重大な挑発と認識しているためだ」。場合によっちゃ日本もアメリカにそそのかされて(?)朝鮮半島上空低空飛行させられるかもね、安保法制と集団的自衛権を理由に。防衛戦争なら考えてもいいけど。

アメリカのB52戦略爆撃機、朝鮮半島上空を低空飛行(2016/01/10 17:11)

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000065951.html

ジョギングしてました。もっと早く走りに行きたかったけどゲームに夢中になりすぎて時過ぎちゃいました。距離3.8㎞+2.5㎞、タイム17:36、リタイア・1種目飛ばしすぎた?
おやすみなさい。明日もいい相撲してね。

f:id:davidsunrise:20140927202229g:plain


最新の画像もっと見る

コメントを投稿