yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

1月9日(土)のつぶやき

2016年01月10日 00時49分48秒 | 日記

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
おはようございます - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2016/01/… pic.twitter.com/CEDdaSxspc


参院選にらみ与野党激突=安倍首相は経済優先-弱者軽視と野党〔深層探訪〕(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160109-… #Yahooニュース


ブログを更新しました。 『コカ・コーラの新年あいさつがロシアとウクライナをキレさせた!?』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


はてなブログに投稿しました #はてなブログ
おはようございます - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2016/01/… pic.twitter.com/lMxxOrdVIc


はてなブログに投稿しました #はてなブログ

露西亜
おはようございます - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2016/01/… pic.twitter.com/eeAp2jN7Bm


警察どもの点数稼ぎと不自由主義者どもの武器にしかならないと思う。いくら著作権非親告罪がほぼ世界基準になってるとは言えな。・ / “二次創作、黙認と違法の差は TPPでコミケ出品者恐々:朝日新聞デジタル” htn.to/f5mHATi


ブログを更新しました。 『ただいま、TPPと著作権非親告がコミケをぶっ潰す!』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


堺市の中学校が生徒に早寝を促す「睡眠教育」に取り組み、生徒の欠席日数を減らす効果を上げています。 goo.gl/BR4uJl 「眠育」って言うんですね。

ユーヤデス。さんがリツイート | 73 RT

【IWJ_KYOTO1】1月10日(日)18時半から、京都Ch1で「米軍Xバンドレーダー基地反対・近畿連絡会旗開き」を中継します。京都Ch1→ ( #IWJ_KYOTO1 live at ustre.am/zApA)

ユーヤデス。さんがリツイート | 7 RT

【初公開・撮りおろし・録画配信・Ch1】1月10日20時から、2015年11月17日に収録した「パリ同時多発テロの裏側、緊急事態宣言の恐怖、安倍政権の暴走と対策とは?カレル・ヴァン・ウォルフレン氏に岩上安身が聞く」を録画配信します→ bit.ly/1biXzMu

ユーヤデス。さんがリツイート | 3 RT

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
コミケがTPPによってつぶされる!? - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2016/01/… pic.twitter.com/FjDD4VxPCA


ブログを更新しました。 『やんちゃしてた』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


davidsunriseのblog : ペンギンイチローsono2 おやすみなさい blog.livedoor.jp/davidsunrise/a…


ドラゴンボール超 第26話予告 「大ピンチに勝機が見えた! 反撃開始だ孫悟空!」 goo.gl/48AkgW



最新の画像もっと見る

コメントを投稿