yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

おはようございます

2016年01月24日 11時54分02秒 | 日本・政治・経済
Asphalt 8 image.pngゲームに夢中になりすぎて大声出して父ちゃんにネット切られた。大声出した覚えないのに。もしかしたら父ちゃん、大声に聞こえたと思い込んでるのかもしれない。

World Economic Forum logo.svg
「大変お騒がせしている。明るい気持ちで(ダボス会議に)来たかった」(カネ問題で騒然となった状態でダボス会議に参加している甘利大臣の発言)。ちゃんと説明できるとは思えないんだけどな、甘利大臣のわいろ問題。TPP調印も難しい?


http://blogos.com/article/156543/

官房副長官 TPP署名式に甘利大臣を派遣の方針

1月23日 18時26分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160123/k10010382871000.html


A. Goromaru, 20141129.jpg五郎丸ポーズがなぜjか今日の都道府県駅伝にも波及していた!でも吾郎ちゃんポーズは集中力が増すとかいう情報yは偽情報なんだけどなあ。

きょう都道府県男子駅伝競走大会

◆開会式 県代表チームが五郎丸ポーズ

http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20160124/CK2016012402000041.html

最新の画像もっと見る