yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016年01月24日 16時18分11秒 | 日記

速報│115年ぶり 奄美大島で雪を観測


奄美大島でも雪降ってました。115年ぶりの雪らしいでs。でも俺の町雪降ってくれなkぁった!

奄美大島の名瀬で115年ぶりに雪を観測

ウェザーマップ 1月24日(日)13時41分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160124-00010001-wmap-soci埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク寒い中走ってきてました。1時過ぎから。父ちゃんが走りに行ってたので俺も行くことになりました。父ちゃん追いつけなかった。でも足の痛みはほとんどなかった。さすがに最後の1周は→足重くなったけど。日差しが出てたおかげで寒くなかったけど顔が一時凍り付いた。向かい風になった時間が長かったおかげで。距離3.7㎞x3+3.8㎞、タイム16::44,24:3014,22:00,24:22。4週走ったがもう1週イケたかも?自重したけdお。・京駅伝やってた。都道府県駅伝。最初の1区だけ見てた。横転アリ、ラストスパートアリと波乱含みでした。福岡もっと粘れ!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿