yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

おやすみなさい

2014年09月24日 20時50分00秒 | アメリカ
埋め込み画像への固定リンクこんばんわ、雨でジョギングできなかったのでこれ見ながら部屋で走ってたゆーやペンギンです。アニメディア7月号のプレゼントコーナーで当てました。クレしんDVD野原ひろし。弘ポーチ付き。ひろしの入院編、出張編、酔っ払いなど、笑いあり涙あり(?)満載でした。明日にももっかい見るかも?

クレヨンウォーズ。スターウォーズのパロディです。クレしんスペシャルDVD6に収録されてます。俺は著作権上収録されてないと思ってました。

https://bvc.bandaivisual.co.jp/shop/itemdetail/BCBA-1416/

インド初の火星探査機、周回軌道に到達インドの火星探査機、火星の周回軌道に到達。日本と中国は悔しがってるだろうなきっと。

http://www.afpbb.com/articles/-/3026822?pid=14482267


米加州の山火事、ラスベガス超える面積焼きいまだ延焼続くカルフォニアの山火事が2週間たっても消えない(鎮火できたのは約35%)。しかも炎症面積がラスベガスを超えてます(362平方キロ)。無能としか言いようがないぞアメリカ消防隊員どもは。地球温暖化の影響もあると思うぞ、干ばつ自体が。

http://www.afpbb.com/articles/-/3026901?ctm_campaign=photo_topics


おやすみなさい

最新の画像もっと見る