yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

3月26日(木)のつぶやき

2015年03月27日 00時51分02秒 | 日記

はてなブログに投稿しました
ただいま - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/03/… #はてなブログ pic.twitter.com/bcLguiVGMp


ブログを更新しました。 『ペンギンイチローおやすみなさい、春』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


ブログを更新しました。 『おやすみなさい、TPP』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/_76eizcqNeg?a Darkstalkers episode 8 - My Harry's in the Highlands - Part

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/deECjNBnkAc?a Darkstalkers episode 8 - My Harry's in the Highlands - Part

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/M0UK4z4y158?a Vampire Hunter 2: Darkstalkers Revenge part 1

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/_0zeK_5T6e4?a PC版 『サクラ大戦』 初見プレイ動画36

?a


米国と関係悪化のベネズエラ、大規模な軍事演習 Venezuela launches 10 days of military exercises blog.goo.ne.jp/cobra007/e/7d3…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿