yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

9月23日(火)のつぶやき その1

2014年09月24日 00時49分44秒 | 日記

ブログを更新しました。 『ただいま、喧嘩した』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/dYpYqoHqWUM?a Arcade Longplay [271] Power Spikes II

?a


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/FvgL7enhDK4?a Arcade Longplay [285] Master of Weapon

?a


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/yoZZxmJRmfE?a Arcade Longplay [290] World Cup '90

?a


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Acd2QX8DSzw?a Arcade Longplay [302] Stakes Winner 2

?a


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/3HYXNFSFTf8?a Arcade Longplay [303] Arbalester

?a


あらゆる戦争は悪だと思っています。戦争にいい戦争なんてありません。私たち老人は、そのことを語り継がなければなりません。

ユーヤデス。さんがリツイート | RT

ジョギングしてた。でも、調子悪すぎた。今日は油断しすぎた。目覚まし入れてなかったおかげで起きるの遅かった、喧嘩になる、ダメージおおきすぎた。 pic.twitter.com/msnEAI7v1T


昼は「ロメスパ」。
夜は「くんかれ」。
これな~んだ?
って、ただの食事ですが(^^;; pic.twitter.com/MS4GQ4R56i

ユーヤデス。さんがリツイート | RT

ブログを更新しました。 『毎日ジョギング、そしておやすみなさい』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/KaHJX3w0OjI?a Sennin Buraku 仙人

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/uIRsMFMm9JM?a Sennin Buraku Localization Experiment

?a


小島功を知っているか? / “小島 功 -オフィシャルホームページ- | 仙人通信2013” htn.to/2r5h8Z


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/2_k2dnstm6w?a Arcade Longplay [069] Soccer Brawl

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/NJuzf5o07Qo?a 【AC】クレヨンしんちゃん オラと遊ぼ1/2

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿