yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

10月21日(火)のつぶやき その1

2014年10月22日 00時49分54秒 | 日記

早! / “甘城ブリリアントパーク|アニメ・特撮|TBS CS[TBSチャンネル]” htn.to/rHUG9n


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Vj6TsKQHS0c?a PC Longplay [033] Jericho (Chapter 1 of

?a


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/TxEDYetfmBY?a PC Longplay [033] Jericho (Chapter 5 of

?a


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/nL4kmVx3yT8?a PC Longplay [049] Fahrenheit (part 1 of

?a


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/kbJPbmhvmjU?a PC Longplay [077] Metal Gear Solid

?a


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/3Req5SQ6Rn4?a PSX Longplay [192] Crash Bandicoot (a)

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/zKUj1TOCI4E?a クラッシュ・バンディクー | ゆうやけの

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/2rcsHGn_GFM?a クラッシュ・バンディクー | オープニング

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/inS8yZpG07E?a クラッシュ・バンディクー | しろダイヤの

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/7NNntMuyrYA?a クラッシュ・バンディクー |

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/xr8L4Sokcj8?a クラッシュ・バンディクー2 | オープニング

?a


.@imbuedgold さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/RcluCPqRzNE?a Garou Densetsu Real Bout : 【TAS】

?a


3億年どころか3兆年とか3∞台数とか持つメディア出てくるかもね。そのうち。 / “日立、3億年保存できるデジタルデータ記録、再生--石英ガラスにBD並み密度で - CNET Japan” htn.to/fT7uie



最新の画像もっと見る

コメントを投稿