yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

7月12日(日)のつぶやき その1

2015年07月13日 00時50分27秒 | 日記

ブログを更新しました。 『お昼だけどおはよう』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


まあ、油断はできんがな。政府もシールズも / “シールズとかいう若者にやや好感” htn.to/pofg5p


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/g4kYLDjGF04?a RoySquadRocks' RMB #280: Mobo vs Pesoguin

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/x0xcNJA1FsY?a MUGEN Pingu VS Vegeta SS4

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/x0xcNJA1FsY?a MUGEN Pingu VS Vegeta SS4

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/KOonpqgTvcY?a Mugen Battle: Chill Penguin vs Pingu

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/KOonpqgTvcY?a Mugen Battle: Chill Penguin vs Pingu

?a


【ニッポンの新常識】「集団的自衛権は嫌だ」は“同情すべき勉強不足”による間違った主張 - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/domest… @zakdeskさんから


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/o1ugUT_coHc?a Pingu & Friends IT

?a


.@kuwai_official さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/8MJWZ6Vh_hY?a

?a


.@kuwai_official さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/AEmgNo6gokQ?a

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/PlbiX6eVvCQ?a drummania 6thMIX - Opening & Demo loop

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/PlbiX6eVvCQ?a drummania 6thMIX - Opening & Demo loop

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/_ds8pMmUYjM?a [Drummania 1st CS] MEDELY - D.M. "POWERFUL" MIX

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/_ds8pMmUYjM?a [Drummania 1st CS] MEDELY - D.M. "POWERFUL" MIX

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/xTp5bXGSXEo?a [Drummania 1st CS] POPS RETRO - 恋のダイヤル6700

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/xTp5bXGSXEo?a [Drummania 1st CS] POPS RETRO -

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/52oRPweDe6M?a Touhou Rhythm Carnival! Scarlet -

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/52oRPweDe6M?a Touhou Rhythm Carnival! Scarlet -

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿