yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

おやすみなさい

2014年06月17日 21時22分21秒 | 海外情勢

こんばんわ、シャワー浴びてたゆーやペンギンです。今日は雨の影響で家でゴロゴロする羽目になりました。おかげで暇になりました。明日は晴れるのかな?晴れたらいいな。安間暑くなきゃいいけど。最後は金でしょ?って失言してたアホ石原環境大臣に福島県の議員会が抗議。当然でしょ?抗議自体が。

廃止抗議も当然だ!

http://www.labornetjp.org/news/2014/0616shasin

この花飾りつけてる男、実はゲーマーです。しかもYoutubeで極めて型破りなアプローチでビデオゲームやモバイルゲームをし、2700万人のチャンネル登録者を獲得したある意味凄腕ちゃねらーです!

ユーチューブ最大のスター、ゲームして年収4億円
http://jp.wsj.com/news/articles/SB10001424052702303838604579629331302136484


おやすみなさい



最新の画像もっと見る