yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

自民党事情聴取 民主・岡田代表、「こじつけに近い話」と批判(15/04/17)

2015年04月17日 21時53分45秒 | 日記

自民党事情聴取 民主・岡田代表、「こじつけに近い話」と批判(15/04/17)

ただいま、ジョギングしてたゆーやです。自民党がNHKとテレ朝を事情聴取。ただし、「政治権力介入」批判をかわすため深い追求自体は回避。来週にもBPO(=放送倫理・番組向上機構)を呼んで、なぜテレビ朝日の問題を扱わないのかなどについて確認する方針。俺の感が正しければBPOにも批判回避のために事情だけ聴くことになると思う。古賀茂明の「事情聴取に行くな!」警告をテレ朝とNHKは無視したおかげで古賀による更なる批判は避けられないと考えるべき!

自民党、テレ朝「報道ステ」をBPOに申し立て審理求める考え

フジテレビ系(FNN) 4月17日(金)18時59分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150417-00000539-fnn-pol
記事

【詳報】「メディアのトップが権力に擦り寄っている」古賀茂明氏が会見

 
http://blogos.com/article/110230/

今日はダンスお休みだったせいでのんびりしすぎて走りに行ったのが8時前でした。まあ、その分調子よかったけど。距離3.7㎞x3、タイム16:30,18:00,18:30でした。ドラゴンボール神と神間に合ってよかったよ。フリーザがストーリーテラーをやってるシーン逃さずに済んだんだからな。ぎりぎりだったし

次回予告画像
おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿