yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

4月17日(金)のつぶやき その1

2015年04月18日 00時50分14秒 | 日記

ハッキリ言って危険だと思っていいだろう、修正が一切きかない貿易促進権限がTPPを危険条約にすることを。 / “米議会、TPP妥結へ通商法案提出 大統領に権限一任 | どうしんウェブ/電子版(経済)” htn.to/at1sxP


ブログを更新しました。 『ペンギンイチローただいま』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


はてなブログに投稿しました
ただいま - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/04/… #はてなブログ pic.twitter.com/OdmKWQJZkj


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/rtdyoray4fo?a [IOSYS]IttelyoCD TERAWAROSU PV

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/c2GGscZG6r0?a 【東方アレンジ】taboo tears you up【IOSYS】

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/rg0Je6o8Kog?a 【東方PV】博麗神社町内会音頭【IOSYS】

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/wAzoMcUFFDM?a Uchoten Masochistic / 有頂天マゾヒスティック

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/j7BLNUkzano?a Natsu no Rocket / 「夏のロケット」

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/-em1ESajer0?a 【東方PV】未確認幻想飛行ダンス【IOSYS】

?a


飛び込もうかどうしようか迷い中。(その後飛び込んだ) pic.twitter.com/zIwnFc9JxL

ユーヤデス。さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿