yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

まいにちジョギング

2012年04月30日 14時23分30秒 | 指定なし

こんにちわ、晩飯を終えて休んでるDBゆーやです。お昼になりました。まだだるいです。夜まで続くかも?このだるさ。

 

Olympic Park, London, 14 June 2011 (2) cropped.jpg


さて、今年7月に行われるロンドンオリンピック。CNNニュースサイトによりますと、ロンドン東部の人口密集地にある給水塔の建物に地対空ミサイルを配備する計画があることを明らかにしました。この地域の住民にはチラシを配って周知を図っているとのこと。
ミサイル配備の可能性について説明するチラシを見たという男性は「大きなショックを受けた」と話し、「ここは建物が密集している。この地域で高速ミサイルを安全に使えるような状況など想像できない」と不安そうな様子。治安上の懸念があるのは分かるが、ミサイルは行き過ぎだとの意見もあります。

ロンドン五輪は7月27~8月12日、パラリンピックは8月29~9月9日の日程で開催予定。

確かにミサイル配備はやりすぎ&行きすぎかも?

ロンドンオリンピックが無事に開催されることを祈ります。

いったんぱそこん休んでps3でゲームやろうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿