yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

東日本大震災から6年 追悼と復興を願い灯籠ともす(17/03/11)

2017年03月11日 19時07分34秒 | 日記

東日本大震災から6年 追悼と復興を願い灯籠ともす(17/03/11) 震災関連による死亡を含めおよそ2万人がなくなり、原発事故による放射能汚染と風評被害などで東北はボロボロ!確かに復興は少しずつ進んでいるが、復興進んでるのか疑問も感じる上に怒りが込みあがってくる! 報道特集みてたが「忘れることができない」とか聞いてたら怒り心頭したよ!発言した奴が後ろ向きすぎてるからだ!!怒りこみあがった!!どうだ!?情けないか!?くそやろうだと思ってるな!?俺のことを!!!!!俺はくそじゃねえ!!情けなくもねえ!!むしろ取り柄兼誇りだと思ってるよ、暴言はけることと政府批判できるだけの根性があることがな!!」

 

追記(19:08」明日マラソン言って起案す。・おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿