yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

おはようございます

2015年02月05日 08時22分13秒 | 番外編
おはようございます、俺はお風呂に入ろうかな?っと思ってるゆーやです。寝るのもいいけどお風呂が先です。きれい好きじゃないけどお風呂入らないと寝る気しない、特別な理由ない限りは。でも、ほぼ毎日シャワー浴びてるのでお風呂入ったとは言えないかも?

昨日母ちゃんとけんかしました。東京マラソンで警察官も走りながら警備するという話をしたら話し方悪かったのか、母ちゃんが理解してなかったのかつじつま合わない返答しました。その箱根駅伝経験者は警官じゃないの?とかね。俺はなんとなくバカにされた気がして怒りました。深夜まで続きましたこの怒り。話し方悪かったのか、母ちゃんが理解してなかったのかどっちなのかわからない原因。

著作権は不自由の産物だ!アメリカのイヌになり下がった日本を含む加盟国め!TPP交渉で著作権保護期間が原則70年に決定。ミッキーマウス法もセットでやってくるかもしれない。フェアユーズ採用しろ!いや、日本政府はTPP脱退しろ!!

著作権保護は原則70年で調整へ TPP
2月3日 4時15分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150203/k10015166261000.html

著作権の保護期間、70年に延長へ TPP交渉でアメリカ基準に

投稿日: <time datetime="2015-02-03T02:21:12-05:00" style="box-sizing: border-box; margin: 0px; padding: 0px; border: 0px; vertical-align: baseline;">2015年02月03日 16時21分 JST </time>更新: <time datetime="2015-02-03T02:21:12-05:00" style="box-sizing: border-box; margin: 0px; padding: 0px; border: 0px; vertical-align: baseline;">2015年02月03日 16時21分 JST</time>
http://www.huffingtonpost.jp/2013/08/20/eff_n_3783630.html

最新の画像もっと見る