yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

3月31日(火)のつぶやき

2015年04月01日 00時50分27秒 | 日記

例外扱いを悪用されないようにしなきゃならないが、監視機関が強制力持たないとなるとなぁ。 毎日ジャーナリズム: fw.to/WnCURfN


『近場ですが』ameblo.jp/yandennen/entr… 高野山俺も行きました。去年。

ameblo.jp/davidsunrise/e…

花見は今年はいけ…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/h4CnGSKc3Dk?a [ The House of the Dead III ] - Wii - Chapter 2

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/_WiFUsTCROk?a The House of the Dead 2 with WiiRD cheats applied

?a


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/wwkQu_qSjg4?a Game Boy Longplay [034] Street Fighter

?a


ブログを更新しました。 『ただいま、そしておやすみなさい、吉野文六』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


史上初&前代未聞の2打席満塁ホームランbんb! / 他1コメント b.hatena.ne.jp/entry/headline… “<選抜高校野球>敦賀気比・松本が2打席連続満塁弾 準決勝第1試合 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース” htn.to/HQZGy1


はてなブログに投稿しました
おやすみなさい - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/03/… #はてなブログ pic.twitter.com/gbKBMQYnSf


.@saturnxxsenshi さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/QWBvLYIxboU?a 【MMD】YYB式初音ミク「Kosmos

?a


ブログを更新しました。 『ペンギンイチローおやすみなさい』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/IqfjmiUgONc?a エーゲ海の真珠 ポール・モーリア Penèlope

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/PgFsn9ccYQE?a オリーブの首飾り ポール・モーリア Paul

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/ZKtmn-3Ddcw?a Paul Mauriat - Live in Tokyo 1983 (full)

?a


民放どもは虫けらだ!政治批判自粛ムードは不自由な世の中作る!! / “日刊ゲンダイ|古賀茂明氏だけじゃない TVから一掃された“反政権”言論陣” htn.to/fQmWzX63XK3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿