yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

ただいま

2014年10月20日 16時55分50秒 | 番外編
安倍晋三首相は20日午後、官邸で記者団に対し、小渕優子前経済産業相と松島みどり前法相の辞任について「任命責任は私にある」と述べた。首相の発言の詳細は以下の通り。--小渕、松島両氏の辞任について受け止め……続きを読む
ただいま、仕事から帰ってきたゆーやです。小渕と松島が政治金や政治家のあるまじき行為などで辞任しました。阿保政権構造改革から1か月で痛すぎる辞任となりました。特定秘密保護法を強引に成立させたりした天罰ともいえるかもしれません。俺から見たら。
 

安倍首相「2人を任命したのは私、任命責任は私にある」 首相発言詳報

 
 
雨降ってきた。俺が家についた時には降ってなかったのにうっかり漫画読んでるうちにふてました。俺が漫画なんか読んでなかったら雨降る前に走りにいけてたかも?


最新の画像もっと見る